スタッフ採用・募集情報 |
私たち(エムズ ファイナンシャル プランニング)は、岩手県を中心に |
「住まいと保険と資産管理」の3つの領域に強いファイナンシャルプランナーによる
安心感のある個別相談サービスが、手頃な料金で利用できる状態の普及 |
を目指していますが、おかげさまで非常に多くの素晴らしいお客様に恵まれており、
様々な仕事が増え続けているため、一緒に仕事をするスタッフを募集しております。 |
将来、当事務所を担っていただけるような人材を求めております。
|
応募にあたって、ご不明な点がありましたら、人事・採用担当:住吉正志
(TEL:0197-22-5082、平日10時〜20時)まで気軽にお問い合せください。 |
|
◆業務アシスタント(本社:水沢オフィス) |
【業務内容】 独立系FP会社における、各種アシスタント業務 |
(事務から顧客応対まで多岐にわたります。コンサルティング会社・保険会社・不動産会社 ・証券会社に同時に勤めるような感覚です。) |
具体的な仕事の例: |
独立系FP事務所における、様々なサポート業務・アシスタント業務
FP関連業務:担当FPとの連携
庶務:社内備品等の補充
総務関連事務:接客対応、電話対応
一般事務:Word、Excel、PowerPoint、ホームページ更新、メール対応、簡単な経理補助
損害保険事務:収支明細の記載、銀行での入出金
生命保険事務:保険帳票の補充・管理、保険会社担当との連携
資産運用関連事務
住宅ローン・不動産事務:帳票整理、法務局での謄本取得
その他、ファイナンシャルプランナー関連業務のアシスタント |
【勤務形態】 パートタイム勤務 |
【勤務時間】 業務開始10:00 より 業務終了15:00〜17:00 まで
月〜金曜日のうち3〜5日、1日5時間以上可能な方(原則、週30時間以内) |
【勤務場所】 JR水沢駅より徒歩15分 エムズ ファイナンシャル プランニング 水沢オフィス |
【時給・報酬体系】 900円以上(3ヶ月の研修期間は895円) |
【交通費】 実費支給 上限あり(1ヶ月1万円) |
【必要なスキル】 基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)、基本的なコミュニケーションスキル |
【応募資格】
- 当事務所の目指す方向性・理念に共感して、チームの一員として業務に必要な知識を身につけながら、自らの強みを生かすことで、価値のある仕事をしていきたい方。
- ファイナンシャルプランナー有資格者(またはFP資格取得予定者)、損保業務・生保業務の経験者、証券外務員経験者等を優先して募集しております。
まったくの未経験者でも、各種アシスタント業務を通じて必要なスキルを吸収する意欲のある方なら大歓迎です。
- 本人の意欲と実績次第では、正社員への登用あり。
|
【応募方法】 履歴書および自己PR(A4 1枚程度)の2点を、以下にお送りください。
- 〒023-0826 岩手県奥州市水沢中田町3-16
エムズ ファイナンシャル プランニング 人事・採用担当宛
- または、info★msfp.jp(★を@に変えてください)へファイル添付にて送信してください。
原則5営業日以内に書類選考の結果をお伝えします。
通過した方には、面談等の連絡をします。
※当社として必要な人員の充足後は、期日前でもスタッフ募集を締め切らせていただく
場合があります。ご希望の方は、お早めにお申込みください。
|